SSブログ

この世で一番輝いている人は。 [携帯より。]




「冒険彗星」聴きました!


リュック、靴、何かと引き換えに、めっちゃ藤原テイストですね!



アビスを未プレイなのでアニメは我慢してましたが、OPEDが藤原作詞というわけでそこだけみちゃった_| ̄|〇



くわえてアビス買っちゃったよ(ノ∀`)!これをやるために最近買った「ガンダムマイスターズ」を光速で終わらせようとしてるのですが、まだまだというか大分かかりそうッス_| ̄|〇


こんなことしてるから卒論終らねぇんだよカス!とどなたか私を罵ってください(´,_ゝ`)

さらにお金ないのにバイク買うとか自分マジで馬鹿すぎる\(^〇^)/これだから林檎さんに会えないんですね!でも楽しいからいいや(*´ω`*)でもまだバイクで爆音で音楽を聴く度胸はありません…方法も知りません…←音楽依存症なんです。

あ、あと超適当更新なのにナイスがこんなについてるのはどういう現象ですか(°Д°)!みなさんどこの菩薩でいらっしゃいますか!?ありがとうございますぅぅぅぅっ!!!!!


今週中には確実にご挨拶に!←これ何回目だよ!と自分でも思いますが、今度こそ3度目の正直です(・囚・)!
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

qoo2qoo

こんにちは☆
お久しぶりです^^
「冒険彗星」買われたんですね♪♪
アビス、自分も気になってます。
あらら、卒論、大変ですね!頑張ってくださいね♪
by qoo2qoo (2008-10-20 21:33) 

びっけ

こんにちは!
ゲーム「・・・アビス」買われたのですね!
卒論が終わったら、ご褒美にプレイする・・・という案は どうでしょう?
・・・私だったら・・・・・・無理だな。(爆)
by びっけ (2008-10-22 19:45) 

まつり

灰っ子さん、xml_xslさん、qoo2qooさん、李夢さん、びっけさん☆☆☆☆☆

訪問ありがとうございます!!

>>qoo2qooさん
お返事があり得ないほどおくれてしまい、真に申し訳ありません!><ブログたまに観に行きますが、めっちゃ可愛くて楽しいです☆こんな大人にならないように、qoo2qooさんこそ頑張って☆www


>>びっけさん
実はまだアビス未プレイです´`今はレイトン教授をやってるので(ノ∀`)RPGをほとんどやったことがないので、なかなか手がつけられないのです…
そ、卒論もまだなので…(まだ納得のいく出来ではなく;;)

by まつり (2009-02-13 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。