SSブログ

思い起こせ生命 [音楽]

 

 大分遅くなりましたが、

 あけましておめでとうございます!

 今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 …

 

 …

 

 卒論が終わりません。

 いや、いずれ終わるのでしょうがゴール地点を見失いました。

 最初から私の地図にゴールは記載されてなかったようです。

 

 いまの状態を一言で表すとしたら…

 てんてこ舞いでしょうね\(^0^)/

 

 いや、努力すればなんとかなる問題なんですけどね!

 それが一番難しくてね!

 年末は稼ぎ時なんでね!

 紅白にミスチルが出たもんだからね!

 箱根観ないと年越した気がしなくてね!

 ↑バイトだったんで録画までしたくらい好きでね!

 それ速攻で観ちゃってね!

 BUMPライブ(BSのやつ)見逃してね!

 

 

 

 

 ………

 

 ………

 

 これがあまりにショックで更新したようなもんです_| ̄|○

 

 どなたか私を1月3日に戻して!!!

 

 あと1個下の記事があまりに鬱すぎたための更新でもあります。2008年の締めくくりがこれかよ!

 

 

 もう本当にお返事できなくて申し訳ありませんm(__)m自分に余裕がなさすぎて人様から頂いたお言葉に自分の言葉が反応しません。この脳もうヤバイかも。

 生命を使い果たしてから、お返事いたしたいと思います。

 

 

 

 

 あまりに筆の進み(ノーパソ)が遅いので違う種類の筆を持ってみました。

 

 膝の上で描いた林檎様です。実に小六以来のお絵かきです。(※私的な「お絵かき」の定義は目的があって画を描いたということ。ノートの隅っことかテスト用紙の裏とかは落書きと私は解釈しています)

 膝上&マウス彩色の奇跡の融合!(ペンタブとか使ったことない)

 2009 林檎 完成 02.png

 

 ちょっとサイズでかすぎた!

 画のレベルが小六時より劣化してるとはどういうことですか。

 スタンガンに自分で大爆笑です。え、墨汁ですか!?

 

 このブログで画を公開したのは初めてですね。

 見てくださっていた方、もしくは初めてここにこられた方には申し訳ありません。唐突に、しかも下手すぎてびっくりしましたよね?(^^)

 

 学生生活ももう残りほんの僅かとなった今、筆箱にあった未使用の色ペンを使っていて産まれた落書きです。MOTTAINAI精神です。お絵かきってさっき言ったのにどう見ても落書きです。重ね重ねすみません。

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

椎名

まつりさんー
お久しぶりです(○^∀^○)♪
あけましておめでとうございますー
卒論、、、まだ身近な響きだったりします。
未だに追われているような感覚がwwww
やる時に一気に、やって終わらせました。
ぎゃ、りんごさま!上手いー(○^∀^○)!
かっこいい(○^∀^○)!
膝上&小6以来なんて思えませんよ^^♪
今年も宜しくお願いします(○^∀^○)♪
by 椎名 (2009-01-15 11:40) 

まつり

椎名さん、qoo2qooさん☆☆
訪問ありがたや~^^


>>椎名さん
私なんか締め切り前の約1週間しかやってない気がします^^←駄目人間すぎですね…
林檎さんは卒論題目のプリントの裏に落書きしたやつです!これを褒めてくれるなんて椎名さんいいひと!(><)
by まつり (2009-02-13 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。